SSブログ

アリアケ3

流星の絆

今期ドラマナンバー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]だ。

あの、子役の子達がすっごく良い[わーい(嬉しい顔)]

静奈役の女の子戸田恵梨香ちゃんに似てるよね

ホッペの感じとか・・・

だから、昔の回想シーンとかすんなり入っていける

やっぱ、似てる子を選らんだのかな。

今日の一番の泣き所は、

功一兄ちゃんが、コックの服を着ていて

お父さんが、「鍋、火が強すぎねぇーか」のやりとりのシーン

もし、お父さんが殺されなけけば、

あんな感じで、親子2代で洋食屋さんをやっていたんだろうね。

でも、功一兄ちゃん、アリアケ3のTシャツまで作っちゃって[わーい(嬉しい顔)]

なにげに、、『ジョージクルーニー』のお店で店長と

オソロで着ちゃってるし

来週は、何故か刑事さん達も着ていた[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

来週が楽しみだわ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イノセントラブあいのり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。